尾長屋 豊川店のオーナーも やっていますよ!
クリックしてね⇒ http://taiyakikozou.dosugoi.net/

些細な事で


小さい頃 友達のに遊びに行く時は母親に「空身で行くなよ!手土産は持っていきなよ」と言われていました。今のご時世 空身で行くのは当たり前 私自身 子供達に伝え忘れていました。何かしてもらったら御礼をしなきゃいけないって事は伝えてますよ


今まで お世話になるだけなって 恩返しも出来ない状態でしたが 今回 ナイスタイミングで 自賠責が更新時期だったので 知り合いに頼みました。


自賠責やら生命保険やら 知り合いや知り合いの知り合いに頼んだり 頼まれたりで加入してきました。


加入した時には「ありがとうございます」とは 言われますが その後は ハガキをくれたのは一人だけでした。


今日 に帰って封筒に気付いて 開封してみたら、御礼の内容でした


本当に些細な事なんですが、私には嬉しいやら あれっぱかの保険で気の毒にやら 色々な思いが渦巻いて ブログに書きたくなりました。


親方のブログで書いてありましたが、内容の事でクレームされたみたいですが 何故かしら!? ブログって日記感覚で書いてて それを覗き見するんだって思ってます。 ここは日本で 確か日本は発言の自由な国って習った記憶があります。 ちょっとは行き過ぎてたのかも知れないけど、(内容は良くわからないですが、中立な感情で言います)本社にクレーム(チクリと変わらないね〜)する必要はないのでは?直接 本人に書き込めば良かったのにね


はまぞうやどすごいのブロガーさんは 仲間だと思っていたのに 何だか悲しいです


子供達の

「そんな事やっていたら先生に言いつけてやる

チクリ屋と変わらないね〜


大人なんだから 大人の対応しましょうね



おっと 内容がズレてしまいました。 兎に角 嬉しかったです


同じカテゴリー(日記)の記事
5月20日の記事
5月20日の記事(2010-05-20 13:25)

念願の
念願の(2009-12-12 13:04)

さくらやさん襲撃
さくらやさん襲撃(2009-12-09 12:33)

いただきます
いただきます(2009-12-07 19:22)

代理母って
代理母って(2009-11-26 22:28)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

当たり前が出来ない時代なんですよね、

当たり前が出来れば評価は上がるのに、

よろしかったら、コピー&貼り付けで

豊橋にもUPして下さい。

お願いします~
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月21日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
些細な事で
    コメント(1)